IMG_20180511_100006

この頃、ちょっと内臓がお疲れの様子。。
こんな時はハーブティがいいと、青空市場/pijatまで行ってきました。

お店の人に自分の症状を話すと、ブレンドハーブティを勧められ
この2つを購入してきました。

IMG_20180511_095026

1つは胃腸に、もう一つは腎臓に効くブレンド。
早速これを飲んで体調復活を目指します。



お店でもらったブレンドの種類を見ながら、まずは腎臓にいいという
ハーブティを飲んでいたらふと思いだした!

9年前からはじめた占星術、セルビアに来てハーブティが豊富なので
メディカルアストロロジーを学ぼうと、こんな本を持ってきたのした。

しばらく読んでいなかったけど、またこれを持ち出して再読。
そういえばこの頃の星回りで、土星が私の金星にコンタクトしていました。

土星は試練を与えて成長させようとするエネルギーを持った星
そして金星といば腎臓、まさにーーー!と納得
どうりでお疲れのはずですね。。

ハーブティを飲みながら占星術の勉強をして
しばらく禁酒して、ハーブティにカンパイ!です。